« 一日だけブルジョワ | トップページ | ブルジョアは終わったのに・・ »

2007年2月 8日 (木)

ブルジョア大会

結論から言いますとかなり面白い

人が多すぎて相手が見つかってもフリーズして始まらないとか

問題点はあるけど普段使わないというか見たこともないようなカードを

使えるのが楽しい。

最初は負けがこんでイライラしたけど

バネット兵団からレグライ様をだすファイルを使ってる時

アンナローゼにそのまま圧されて負けるところを

攻撃せずにしてくれたイクサーがいて不思議に思ってチャットしたら

『好きなカードを色々だして楽しむ大会だから』と。。

ゲームは対戦者によっていくらでも楽しくなったりつまらなくなるものだと

あらためて思い知らされました。

勝つことのみを追求したらゲームはつまらなくなる。

|

« 一日だけブルジョワ | トップページ | ブルジョアは終わったのに・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196161/5256464

この記事へのトラックバック一覧です: ブルジョア大会:

« 一日だけブルジョワ | トップページ | ブルジョアは終わったのに・・ »