« ブルジョアDX | トップページ | トルテ »

2007年4月15日 (日)

ブルジョアが終わって

今日ログインしようと思ったらもう終わってました。

日曜日の6時までだったみたいです。

今回一番対戦で当たったデッキはノワールと

ガイエスハートの組み合わせたデッキでした。

自分も使ってみましたが弱点あまりないですね。

対策としては 白なら 魔人の手 パルティア フォーチュン

黒は 堕落 短刀 無慈悲 生贄 策士

赤 オルヴァウス 桜

青 海神の怒り 分解 氷の結晶 

あたりがいいかも、その他のユニットでも

AT高くてAGI3以上なら攻撃されるまえに

ガイエスを倒せるのでなんとかなります。

今回使えると思ったカードは 光の映し身

相手がLVが高いカードをだしてきたら自分のカードを同じ能力にできます。

アクションなどのスキルはそのまま残るので

象やハンマー、ガーファスEXをAGI高い相手にコピーしたり

アリウスを強化して直接イクサーアタックなどなど

色々使いかたがあるのでリフェスデッキに一枚いれてみると面白いかも

残念ながら自分は持ってないけど・・orz

|

« ブルジョアDX | トップページ | トルテ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196161/6099651

この記事へのトラックバック一覧です: ブルジョアが終わって:

« ブルジョアDX | トップページ | トルテ »