« 第八弾との対戦 | トップページ | ブルジョアが終わって »

2007年4月13日 (金)

ブルジョアDX

いつもは一日限定が今回は三日間とDXになってるブルジョア大会

さっそくやってみました。

・・・とにかく感想は一言で言うと 長い

何が長いかというと相手が考えすぎなのです。

リセットされる大会なんだからサクサク進んで欲しい・・

自分は遅い人には容赦なく早くしてくれと言います。

待っててイライラしますからね。ストレス貯めよりずばり言ったほうが

相手の為だと思ってます(それで逆ギレするような奴はゲームするな)

勝っても負けても長考は後味悪いし時間の無駄

長考する人は相手に迷惑かけてることを自覚してください。

(要所で悩むのは悪い事ではありません。

ただ考えすぎは相手を待たせてる事を自覚してください。)

 

|

« 第八弾との対戦 | トップページ | ブルジョアが終わって »

コメント

えーっと、理解しかねるのですが
ご自分のストレスが貯まるから相手に早くしろって言われる
のですか?
イクサーごとに持ち時間が決まってるのでそれをどう使おうが
自由だと思うのですが・・。(たかが数分すら無駄にするのは惜しいのでしょうかね・・。
持ち時間が多いと感じるのなら、運営に少なくするよう要望を出されてはいかがでしょうか?

ブログ主はリセットされる大会なんですし、ご自分のストレスを貯められないよう長考される相手には即ギブアップされてはいかがでしょうか?そうすればさくさく進むかと思われます。

投稿: | 2007年4月15日 (日) 10時35分

コメントありがとうございます。
3分ターンが進まなかったりしたら駄目ですね。
運営にはメール送りました。
即ギブは相手が回線落ちと勘違いされると嫌なので
遅いので落ちますね。と一言、言ってからギブするように
してます。

投稿: フーフル | 2007年4月15日 (日) 12時25分

自己厨すぎてワロタw

落ちるときの発言にしても
もう少し他人に対する思いやりとか
ないのかね?

2chを代表して発言させていただきます。


お前みたいなのは半年ROMれ!

投稿: グランダー武蔵 | 2007年4月17日 (火) 12時43分

コメントありがとうございます。
確かにもう少し相手に配慮があったほうが良かったと思います。
反省しています。

投稿: フーフル | 2007年4月17日 (火) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196161/6077120

この記事へのトラックバック一覧です: ブルジョアDX:

« 第八弾との対戦 | トップページ | ブルジョアが終わって »