« 大会 | トップページ | ラヴァートヒーローズ »

2007年5月30日 (水)

光と闇と炎と水

何度か対戦して最近のアリーナの動向を勝手に推測してみる。

光の 闇夜の神罰神官 フィスターア 〆にアッシュバース

黒の ノワールとガイエスハート

炎の 歩く翼竜  アグニ

この三つが猛威を振るってる・・

しかしこの三つを凌駕するかもしれない可能性を秘めたカードが登場しました。

カサンドラの15年前パックです。

光のシルヴェンブレード 

これは神秘の剣使えばそれだけで勝負が決まってしまいそうです。

SSでDFが上がるカードをいれておくのも良いと思います。

さらに美声の魔術師かスナフをガーファスEXとあわせて使えば

HP回復がすごいことになりそうです。

 次に黒の黒トンボ これは最大HP削るユニットで

しかもHPも高くAGIも早くさらに暗殺者

死の霧と相性良いと思います。注意するのが最大HPを削るので

例えば蟹の残りHP10の時とどめを刺そうとしたら

最大HPが50から10になってトドメを刺す事ができない事とかあります。

次炎・・これは豚デッキを作れという意味でしょう。

弱いユニットは普通にしばいて 面倒なのがでたら手下もろとも

墓場に送る・・

もうすぐしたらこの新EXカードを主軸としたデッキがアリーナで

猛威をふるいそうです~♪

|

« 大会 | トップページ | ラヴァートヒーローズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196161/6605586

この記事へのトラックバック一覧です: 光と闇と炎と水:

« 大会 | トップページ | ラヴァートヒーローズ »