« スナフて強くないかな? | トップページ | 大会 »

2007年5月10日 (木)

ブルジョア スナフデッキ

メールをみてみたら今日ブルジョア大会とのお知らせが来てました。

早速スナフを試してみました。

結果は10戦8勝でした。

負けた二回とも自分のプレイングが問題であってデッキ自体は

かなり強いかと思います。

ただブルジョアデッキなので普段の戦いで

お目見えすることはないと思います。

SS 1インサイド2オルヴァウス3インサイド4インサイド5ザルグール

スナフ 3

光精霊 3

ガーファスEX 3

フィスターア 3

ザガール将軍 2

バルティア 1

犬りてぃる 1

大突風 1

光の写し身 1

あふれ魂 3

安らかな祈り 2

魔人の手 1

復活 1

光→ガーファスWX→スナフ→フィスターア で基本だしていって将軍で〆る感じです。

途中面倒なユニットや能力がやたら高いのがでてきたらバルティアか

フィスターアに光の写し身を当てて倒します。

というかフィスターア強すぎなのでもうすぐ修正来そうです・・

|

« スナフて強くないかな? | トップページ | 大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196161/6365428

この記事へのトラックバック一覧です: ブルジョア スナフデッキ:

« スナフて強くないかな? | トップページ | 大会 »