« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月27日 (水)

ヒーロー復活!!

ラヴァーズヒーロー 問題なく動くようになりました^^

ゲームしながら面白いブログないかなぁ・・と色々みてたのが

そもそもの原因だったみたいです。

ゲーム中は基本的に他のブラウザーを立ち上げたりソフトを動かさない方がいいですね。

ラヴァーズヒーローなんですが最近アルテイルの方がLV40になって

カードがもらえました。何とその中にディカールがあるじゃないですか!!

ディカールといえば奈落の馬騎士 最後の〆に使えるカードです。

これでますます面白くなりそう。自分と遭遇した人はディカールに注意ですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月25日 (月)

ヒーローの影に

いつまでたってもゲームの始まらない不具合はどうやら

不具合ではなかったみたいです。ゲームをするための必要条件を満たしてないとのこと・・

とても残念です。

アルテイルのカードのいくつかが新しくなったので実際に試しにやってみました。

神気デッキというのでしょうか?神気を集めて戦うデッキと何度もあたりました。

レベルが低いユニットが多いので返却よりダメージSSが有効な相手みたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月21日 (木)

ラヴァートヒーローズ

アリーナで対戦しようとすると

相手がきてもずっとLording 30分たっても始まらない・・

仕方が無いので落として再度入ってみたら負けがついてる。

なんという仕様!!戦う前に負けてる

これぞまさにずっと俺のターン!

せめてPlayさせてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »