« シールド大会 | トップページ | ヒーローズとアルテイル »

2007年10月22日 (月)

マスターファイル大会

さっそくやってみました。結果0勝5敗です。

一回も勝てませんでした。

アドベントが好きなのでアドベントがいる

ファイルをまっさきに選んでみましたが

うまく使えずボロボロに負けました。

探求者は本当は強いのに残念な事です。

おそらく一番強いのはザルグールファイルのような気がします。

きっちり対策できてないと奈落の欠片を倒すことはできないのです。

ザルグールデッキは初めのSSがキルなんですが

イクサーアタックしようとしてユニットを並べていると

六手の男で強制発動させてきます。

レベル2で動きの早いのをまわしていけばなんとかなりそうでもあります。

暗殺者デッキが良いと思います。

他にはアルィンドのOSで倒せるのですがその後来る

混沌の三銃士 奈落の波動で セメタリーに送られてしまいます。

使ってる人がミスしない限りザルグールが勝ちそう。

ということで今更の予想で優勝はザルグールファイル。

|

« シールド大会 | トップページ | ヒーローズとアルテイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196161/8562540

この記事へのトラックバック一覧です: マスターファイル大会:

« シールド大会 | トップページ | ヒーローズとアルテイル »