« 返却について | トップページ | マスターファイル大会 »

2007年10月22日 (月)

シールド大会

参加してみました。

結果は星がなくなって死亡です。3勝6敗です。

星三つが集まりやすいてのを選んだのですが

レア3 三枚そろってるのなしでかろうじて

レア1が3枚そろってるのが

3つあったのですが・・中途半端なデッキになって負けました。

SS返却に使えるカードが一枚もなし 水と風精霊なし・・

戦った人の中には鋼が三枚の人、

ジュッツバーが三枚揃ってる人とかいました。

 これって偏りすぎてないか・・

いやそれがシールドの醍醐味なのですが

今回思ったことはもうちょい尖ったカード編成に

すればよかったと後悔してます。

シールドは普段あると思われるカードがないので

型にはまればそれだけで

勝負がきまる感じです。

独創的なファイルを考えれば

もうちょい勝率上げれたかも・・残念なのです。

|

« 返却について | トップページ | マスターファイル大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196161/8553132

この記事へのトラックバック一覧です: シールド大会:

« 返却について | トップページ | マスターファイル大会 »