« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月20日 (火)

トップ画面はかわったけど

トップ画面が変わり前よりかっこよくなったと思います。

ギルドポイントとかも一目でわかるようになって

これからギルドに意味がどんどん出てくるのかもしれません。

四弾のカードがラヴァートヒーローズでも使えるようになるので

スカリオンの効果が今から楽しみです(一枚ももっていないけどw)

ただ残念な事にヒーローズ 挨拶しない人が増えた気がします。

今時コンピュータですら最初に挨拶するのにそれが出来ない人?て・・

アメリカでもサービスが始まるのに挨拶がまともに出来ない人?ばかり

だと思うとかなりやる気がなくなります。負けても勝っても

対人戦なら挨拶の一つぐらいはするのがマナーというものではないでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月10日 (土)

ラヴァートパーティ

行ってきました。

まずめちゃくちゃ迷いました。迷ってコンビニで聞いてもわからないし

堂山町4丁目、どこだどこだと40分ぐらい迷った挙句に見つけました。

 オンラインゲームのイベントに行ったのは初めてだったのですが

東京や北陸の方からも来ていた方がいると聞いて驚きました。

ゲームの対戦をどんどんするのかと意気込んでいたのですが

PCはノート型が二台で結局自分は出番なしでした。

今度はネットカフェとかでイベントを開いてみんなが

ゲームできる風にしたら良いのではと思いました。

料理はスパゲティとから揚げサラダなど

立食パーティとかででるタイプのものでした。

可も無く不可もなくと感じです。

もし食事メインにするなら焼肉食い放題や鍋食い放題とかにしたら

盛り上がりそうな気がします。

自分は周りの人とちょこっと会話しただけで帰りました。

もっと積極的に交流できたら良かったかなと反省しております。

あと遅刻はしないw

GM御使いAさん結婚おめでとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »