« ラヴァートパーティ | トップページ | カード修正されて »

2007年11月20日 (火)

トップ画面はかわったけど

トップ画面が変わり前よりかっこよくなったと思います。

ギルドポイントとかも一目でわかるようになって

これからギルドに意味がどんどん出てくるのかもしれません。

四弾のカードがラヴァートヒーローズでも使えるようになるので

スカリオンの効果が今から楽しみです(一枚ももっていないけどw)

ただ残念な事にヒーローズ 挨拶しない人が増えた気がします。

今時コンピュータですら最初に挨拶するのにそれが出来ない人?て・・

アメリカでもサービスが始まるのに挨拶がまともに出来ない人?ばかり

だと思うとかなりやる気がなくなります。負けても勝っても

対人戦なら挨拶の一つぐらいはするのがマナーというものではないでしょうか?

|

« ラヴァートパーティ | トップページ | カード修正されて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196161/9020562

この記事へのトラックバック一覧です: トップ画面はかわったけど:

« ラヴァートパーティ | トップページ | カード修正されて »