« メンバー紹介 | トップページ | トップ画面はかわったけど »

2007年11月10日 (土)

ラヴァートパーティ

行ってきました。

まずめちゃくちゃ迷いました。迷ってコンビニで聞いてもわからないし

堂山町4丁目、どこだどこだと40分ぐらい迷った挙句に見つけました。

 オンラインゲームのイベントに行ったのは初めてだったのですが

東京や北陸の方からも来ていた方がいると聞いて驚きました。

ゲームの対戦をどんどんするのかと意気込んでいたのですが

PCはノート型が二台で結局自分は出番なしでした。

今度はネットカフェとかでイベントを開いてみんなが

ゲームできる風にしたら良いのではと思いました。

料理はスパゲティとから揚げサラダなど

立食パーティとかででるタイプのものでした。

可も無く不可もなくと感じです。

もし食事メインにするなら焼肉食い放題や鍋食い放題とかにしたら

盛り上がりそうな気がします。

自分は周りの人とちょこっと会話しただけで帰りました。

もっと積極的に交流できたら良かったかなと反省しております。

あと遅刻はしないw

GM御使いAさん結婚おめでとうございます。

|

« メンバー紹介 | トップページ | トップ画面はかわったけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196161/8854601

この記事へのトラックバック一覧です: ラヴァートパーティ:

« メンバー紹介 | トップページ | トップ画面はかわったけど »